申請・届出の総合窓口サイトマップ
新潟市ホーム > 申請・届出の総合窓口 > お問い合わせ

お問い合わせ

申請・届出等手続きの方法や『申請・届出の総合窓口』が提供するサービスの利用方法が分からない場合など、以下のお問い合わせ窓口までお問い合わせください。
なお、『申請・届出の総合窓口』が提供するサービスの利用方法について、お問い合わせが多い質問については、以下の「よくあるご質問」にまとめてありますので、お問い合わせ前にぜひご覧ください。

お問い合わせ窓口

○サービスの利用方法については

電子申請サービスヘルプデスク

月曜日から金曜日の午前9時から午後5時まで(ただし土・日・祝日および12月29日〜1月3日を除く)

電話番号

0120-025-503

FAX番号

0120-60-5392

Eメールアドレス

○申請・届出等手続きの方法については

各手続きの説明画面に記載する問い合わせ先

お問い合わせに際して

お電話、FAX、Eメールでのお問い合わせの際には、次の事項を明確にした上で、お問い合わせくださるようお願いいたします。
  • 件名
  • お名前(任意)
  • 連絡先
    電話番号、FAX番号、Eメールアドレス
【手続きの方法の場合】
  • 申請対象の手続き名
  • お問い合わせの内容
【システムの操作の場合】
  • ご利用のパソコンのOS
  • ご利用のブラウザ
  • お問い合わせの内容
お電話、FAX、Eメールでのお問い合わせについて回答方法は、原則お問い合わせいただいた方法での回答となります。
回答については、多少お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
なお、Eメールに添付できるファイルは以下の拡張子のものに限ります。
xls、xlsx、doc、docx、txt、eml、gif、jpg、png、pdf

トップページへ戻る



Copyright(C) Niigata City. All Rights Reserved.