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概要 | 新潟市健幸すまいリフォーム助成事業の実績報告の際に、申請内容に変更があった場合に必要な手続き |
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内容 | 新潟市健幸すまいリフォーム助成事業の申請内容に変更があった場合は、実績報告書に関係書類を添付のうえ、提出していただく必要があります。 |
提出(手続)方法 | 実績報告の書類に関係書類を添付のうえ、直接、住環境政策課の窓口に提出(郵送不可) |
添付書類 | 「新潟市健幸すまいリフォーム助成事業 補助金申請の手引き」を参照 |
手数料・利用料金等 | 不要 |
受付窓口 | 新潟市 建築部 住環境政策課 新潟市役所 ふるまち庁舎6階 |
受付期間 | 工事完了後、2023年3月15日まで |
受付時間 | 月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時30分(祝・休日、12月29日から1月3日を除く) |
問い合わせ先 | − |
この手続に関連する 「よくある質問」リンク |
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その他の関連リンク | − |
該当分類 | − |
根拠となる法令 | 新潟市健幸すまいリフォーム助成事業補助金交付要綱 |
備考 | − |
様式ダウンロード |
申請内容に変更があった場合に必要な様式
[docx 38KB] 申請内容に変更があった場合に必要な様式 [PDF 154KB] 手続き代行者変更に係る委任状(参考様式) [PDF 44KB] |
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