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変更届(管理者変更−再生医療等製品販売業)

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概要 再生医療等製品販売業の管理者を変更(交代)した場合に行う手続き
内容 再生医療等製品販売業の管理者を変更(交代)した場合の手続きです。
事実が生じてから30日以内の提出の義務があります。
提出(手続)方法 持参
添付書類 【提出書類】
・変更届書
・管理者雇用(勤務)証明書
*変更後の管理者の資格を証する書類の原本(詳細は様式ダウンロードの「再生医療等製品営業所管理者の資格を証明する書類一覧表」をご覧ください。)を持参してください。窓口で原本を確認し、その場で返却します。
手数料・利用料金等 必要ありません
受付窓口 保健所保健管理課薬事指導係 電話 025-212-8189
〒950-0914 新潟市中央区紫竹山3丁目3番11号 (新潟市総合保健医療センター2階)
E-mail:hokenkanri@city.niigata.lg.jp
受付期間 随時
受付時間 月曜日〜金曜日 8時30分から17時30分まで
(土、日曜日、祝日、休日及び12月29日〜1月3日を除く)
問い合わせ先 保健所保健管理課薬事指導係 電話 025-212-8189 Fax 025-246-5672
〒950-0914 新潟市中央区紫竹山3丁目3番11号 (新潟市総合保健医療センター2階)
E-mail:hokenkanri@city.niigata.lg.jp
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その他の関連リンク
該当分類 医療・福祉・健康
医療・福祉・健康 > 医療
根拠となる法令 医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律
備考
様式ダウンロード 様式一式 [docx 26KB]
様式一式 [PDF 119KB]
記載例 [PDF 236KB]
再生医療等製品営業所管理者の資格を証明する書類一覧表 [PDF 46KB]
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