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市町村合併に関する証明の請求

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概要 市町村が合併したことを証明します。
内容 合併前の市町村が新潟市と合併したことを証明するものです。
提出(手続)方法 どなたでも窓口、郵便で請求できます。(電子申請による請求はできません。)
(郵便の場合は、様式を印刷し、必要事項を記入の上、切手を貼った返信用封筒を同封して請求してください。)
添付書類 不要
手数料・利用料金等 無料
受付窓口 全ての区役所区民生活課(中央区は窓口サービス課)
受付期間 祝祭日、年末年始を除く月曜日から金曜日
受付時間 午前8時30分から午後5時30分まで
問い合わせ先 「その他の関連リンク」内の「住居表示に関する問い合わせ一覧」をご覧ください。
この手続に関連する
「よくある質問」リンク
その他の関連リンク 住居表示に関する問い合わせ一覧
該当分類 住まい・暮らし・まちづくり
住まい・暮らし・まちづくり > まちづくり
根拠となる法令
備考
様式ダウンロード 市町村合併に関する証明 [PDF 40KB]
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