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産業廃棄物収集運搬業許可申請(更新)

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概要 産業廃棄物収集運搬業の許可の更新申請をするときに行う手続きです。
内容 産業廃棄物収集運搬業者は5年ごとにその許可を更新する必要があります。
当該更新を行うための許可申請手続きです。
提出(手続)方法 申請書,添付書類を持参し窓口にて提出
添付書類 技術的能力を証する書類,定款及び登記事項証明書,法人の場合は直前の3年の事業年度における各事業年度における貸借対照表・損益計算書・法人税の納付すべき額及び納付済額を称する書類,個人の場合は資産に関する調書並びに直前3年の所得税の納付すべき額及び納付済額を称する書類,その他必要書類
手数料・利用料金等 73,000円
受付窓口 市役所 環境部廃棄物対策課廃棄物指導室
受付期間 許可の期限の2ヶ月前〜
受付時間 市役所の開庁日の午前8時30分〜午後5時30分
(事前の予約をお願いします。)
問い合わせ先 廃棄物指導室
TEL 025−226−1411
FAX 025−230−0465
メール haitai@city.niigata.lg.jp
この手続に関連する
「よくある質問」リンク
産業廃棄物
その他の関連リンク 処理業者のみなさまへ
(特別管理)産業廃棄物収集運搬業許可申請
該当分類 ごみ・リサイクル > その他
根拠となる法令 廃棄物の処理及び清掃に関する法律第14条第2項
備考
様式ダウンロード 産業廃棄物収集運搬業許可申請書 [docx 39KB]
産業廃棄物収集運搬業許可申請書 [PDF 188KB]
産業廃棄物収集運搬業許可申請書(PDF書込み) [PDF 287KB]
手引き [PDF 318KB]
様式集 [Word 1016KB]
様式集 [PDF 374KB]
記入例 [PDF 441KB]
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