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変更届出(物品・業務委託)

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概要 入札参加資格者名簿(物品・業務委託)の登録内容変更手続
内容 入札参加資格者名簿(物品・業務委託)の登録内容に変更がある場合は,速やかに必要な書類を添えて「変更届出書」を提出してください。

《対象者》
入札参加資格者名簿(物品・業務委託)に登録されている者

【標準処理期間】 1日
提出(手続)方法 持参,郵送
添付書類 入札参加資格審査申請時に提出した添付書類(登記事項証明書,使用印鑑届,委任状等)の記載事項に変更がある場合は,変更後の当該書類を添付してください。
手数料・利用料金等 ※本手続に添付する書類準備のため,別途費用が必要となる場合があります。
受付窓口 新潟市役所契約課物品契約係 電話:025-226-2213
北区役所地域総務課 電話:025-387-1125
東区役所総務課 電話:025-250-2730
中央区役所総務課 電話:025-223-7082
江南区役所地域総務課 電話:025-382-4536
秋葉区役所地域総務課 電話:0250-25-5480
南区役所地域総務課 電話:025-372-6440
西区役所総務課 電話:025-264-7132
西蒲区役所地域総務課 電話:0256-72-8147
受付期間 随時
受付時間 窓口:開庁日8時30分〜17時30分
問い合わせ先 新潟市役所契約課物品契約係
電話:025-226-2213
この手続に関連する
「よくある質問」リンク
その他の関連リンク
該当分類 市政情報
市政情報 > 契約
根拠となる法令
備考
様式ダウンロード 変更届出書 [PDF 38KB]
変更届出書 [Word 34KB]
変更届出書の提出方法について [PDF 71KB]
使用印鑑届 [PDF 79KB]
委任状 [PDF 67KB]
暴力団等排除に関する誓約書 [PDF 94KB]
電子申請

▲電子申請を行います。

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委任状登録
▲申請を代理人に依頼する際に用いる電子委任状を作成します。
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