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変更届(卸売販売業−営業所管理者変更)

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概要 卸売販売業の営業所管理者を変更した場合に行う手続き
内容 卸売販売業の営業所管理者を変更した場合に行う手続きです。
事実が生じてから30日以内の提出の義務があります。
*営業所管理者が薬剤師で、複数の営業所の管理者を兼務する場合は、下記関連リンク「変更届(卸売販売業−管理薬剤師変更)(兼務)」をご覧ください。
提出(手続)方法 持参
添付書類 【提出書類】
・変更届書
・営業所管理者雇用(勤務)証明書
・管理者の資格を証する書類(詳細は「様式ダウンロード」の「管理者の資格を証明する書類一覧表」を参照)
手数料・利用料金等 なし
受付窓口 保健所保健管理課薬事指導係 電話 025-212-8189
〒950-0914 新潟市中央区紫竹山3丁目3番11号 (新潟市総合保健医療センター2階)
E-mail:hokenkanri@city.niigata.lg.jp
受付期間 随時
受付時間 月曜日〜金曜日 8時30分から17時30分まで
(土,日曜日,祝日,休日及び12月29日〜1月3日を除く)
問い合わせ先 保健所保健管理課薬事指導係 電話 025-212-8189 Fax 025-246-5672
〒950-0914 新潟市中央区紫竹山3丁目3番11号 (新潟市総合保健医療センター2階)
E-mail:hokenkanri@city.niigata.lg.jp
この手続に関連する
「よくある質問」リンク
薬局開設や医薬品販売業,医療機器販売業,毒劇物販売業などの手続きについ…
その他の関連リンク 変更届(卸売販売業−管理薬剤師変更)(兼務)
該当分類 ライフイベント
ライフイベント > 仕事
医療・福祉・健康
医療・福祉・健康 > 医療
根拠となる法令 医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律
備考
様式ダウンロード 様式一式 [docx 28KB]
様式一式 [PDF 120KB]
記載例 [PDF 235KB]
管理者の資格を証明する書類一覧表 [PDF 40KB]
様式(添付書類なし) [PDF 111KB]
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