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| 概要 | 再生医療等製品販売業の管理者を変更(交代)した場合に行う手続き |
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| 内容 | 再生医療等製品販売業の管理者を変更(交代)した場合の手続きです。 事実が生じてから30日以内の提出の義務があります。 |
| 提出(手続)方法 | 持参 |
| 添付書類 | 【提出書類】 ・変更届書 ・管理者雇用(勤務)証明書 *変更後の管理者の資格を証する書類の原本(詳細は様式ダウンロードの「再生医療等製品営業所管理者の資格を証明する書類一覧表」をご覧ください。)を持参してください。窓口で原本を確認し、その場で返却します。 |
| 手数料・利用料金等 | 必要ありません |
| 受付窓口 | 保健所保健管理課薬事指導係 電話 025-212-8189 〒950-0914 新潟市中央区紫竹山3丁目3番11号 (新潟市総合保健医療センター2階) E-mail:hokenkanri@city.niigata.lg.jp |
| 受付期間 | 随時 |
| 受付時間 | 月曜日〜金曜日 8時30分から17時30分まで (土、日曜日、祝日、休日及び12月29日〜1月3日を除く) |
| 問い合わせ先 | 保健所保健管理課薬事指導係 電話 025-212-8189 Fax 025-246-5672 〒950-0914 新潟市中央区紫竹山3丁目3番11号 (新潟市総合保健医療センター2階) E-mail:hokenkanri@city.niigata.lg.jp |
| この手続に関連する 「よくある質問」リンク |
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| その他の関連リンク | − |
| 該当分類 |
医療・福祉・健康 医療・福祉・健康 > 医療 |
| 根拠となる法令 | 医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律 |
| 備考 | − |
| 様式ダウンロード |
様式一式
[docx 26KB] 様式一式 [PDF 119KB] 記載例 [PDF 236KB] 再生医療等製品営業所管理者の資格を証明する書類一覧表 [PDF 46KB] |
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